一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> ラブライブ!The School Idol Movie発売記念イベントへ!
朝の10時ちょっと過ぎに出発!そのまま秋葉へ直行!
・・・と思ったら、最寄り駅に着いた時点で財布を忘れた事に気づいて
早速出ばなをくじかれる・・・BDの方にばっかり意識が行ってたわw

現地到着すると、すでに列形成が始まっていた。
最初にスペシャルメッセージカードを受け取って、再度並び直し。
ちなみに、メッセージカードの方はこんな感じ。
20151219-0.jpg

2度目にパネル展示の方を見てきた!
気に入った物だけ撮ろうと思ってた写真も、結局全部撮ってしまったw
映画の流れ通りにパネルが展示されていたので、
ゆっくりと進む列に並びながら脳内再生!
20151219-1.jpg 20151219-2.jpg
20151219-3.jpg 20151219-4.jpg
20151219-5.jpg 20151219-6.jpg
SDSの直前あたりから展示スペースが開けて、SDSや僕光の方に行けるように。
とりあえず映画の流れの通りにSDSから僕光の流れで見ていく。
僕光パネルの前、自然と列形成されててちょっと感動。
(特に係員とかはいなかったので、多分自然形成なはず?w)
展示物を一通り見終わって、気付いたら13:40くらいに!
時間も忘れるくらい夢中になって見てしまったw

なにか飯でも食いに行くか~!と思ってUDXを出ると・・・
下りたところでフリーマーケットが開催中だった!
(俺にとっては)掘り出し物がたくさんあるじゃないか!!
時間も忘れて色々と物色、そして結構散財・・・w
(散財の内容は別途!)
ビル風か分からんけど、あの辺りは特に寒かったなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.12.19(22:27)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?