一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:モンハン
> モンスターハンタークロスプレイ中!その6
炭鉱夫!
HR6に到達したので、件のクエストで護石集め!
ちなみに、HR7へのキークエは絶賛放置中!
今のままだと時間がかかって仕方がない気がするので、
とりあえず、回避距離か貫通強化ポイントが多目の護石を掘って
戦力強化につなげたいですなぁ・・・。
装備は村クエの方をちょっと進めて、ギルドガード蒼をシリーズで。
これでお守りハンタースキルが発動して、たま~にお守りが2個掘れる!
「ベルナスとお肉のカルボナード」に一番下のどきどきソース付けて
「ネコの秘境術」を発動させるのは必須ですな。
秘境に3個青鉱石があって、そこからわりかし古おまが出るイメージ。
後は適当に下山しながら燃石炭集めて納品、終了の流れ。
石炭集まった時点でモドリ玉使って戻れば良いので
運が良ければ1周3分くらいかな?

ってか、やっぱり村でも上位相当のクエって出てくるのね。
という事は、この間の四天王クエの上位バージョンも当然・・・?


明日は・・・
部の忘年会!
もうそんな時期なんだよなぁ・・・今年も残り3週間か。
酒は全く飲まないけど、ああいう空気は結構好き。

第9回メドレーフェスティバル!
2015/12/10 21:30現在
累計ポイント 86917(前日比+9537)
目標達成率 347.67%
使用ラブカストーン 2(計19)

ちょっと目標より遅れてる感じが。
まぁ、土日で取り戻せばいいか・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.12.10(21:08)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!