一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その134
ぷれドラ大量発生!
超地獄でぷれドラベビーx3と潜在たまドラ(火&木)
地獄でぷれドラベビーと潜在たまドラ(操作時間延長)
属性軽減のぷれドラって、ショップで買うと20000MPだよな?
時間延長の方も確か10000MPくらい・・・。
なにこのゲリラ、めちゃくちゃうまくね?
こんな簡単にばら撒いちゃっていいのかなとも思うが。
・・・もしかしてこれって、今以上の性能の覚醒たまドラが出るフラグ?
つい先日のイベントでも半額キャンペーンやってたしなぁ・・・。
なんか動きがありそうな予感がしないでもないw

それにしても、各種ピィ(概ね10体ずつ)やら潜在たまドラやらが
モンスターBOXを圧迫してきつつあってちょっときつい感じ。
残りの空きが50くらいしかないので、
ちょっとゲリラ系ダンジョンを回ったらすぐに一杯になってしまう。
そんなにガチャを引くタイプの人間じゃないので対象が居ない上、
「いつか使うかも・・・」の精神で育成用モンスターを手放せないw
こうなったのも、大体シヴァドラで事足りるようになってからだなぁ・・・。
そんなに高難易度のダンジョンには挑戦しないので、
これで満足しちゃうんだろうな・・・w


第9回メドレーフェスティバル!
2015/12/9 20:30現在
累計ポイント 77380(前日比+14052)
目標達成率 309.52%
使用ラブカストーン 2(計17)

また勧誘チケット1枚来た!これで今イベントの合計は3枚!
今までにないくらいのハイペースで来てくれてるかも!
新規にこちゃん追加時に向けて、どんどん貯めたいところですなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.12.09(20:44)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?