一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:モンハン
> モンスターハンタークロスプレイ中!その2
村☆5攻略中!
武器はヒドゥンゲイズ、防具はナルガ+αで回避距離&達人を発動。
空きスロの方は捕獲の見極めを入れたいけど、
観察珠のキー素材を取れていない様なので、生産リストに上がらず・・・w
スタイルはブシドーに変えてみたけど、ジャスト回避ってのが決まると
なかなか爽快ですな。

メインモンスター!
・泡狐竜タマミツネ
海竜種で水属性。ユクモ村関係の依頼を進めていく事で出現。
泡を利用した戦闘スタイルで、かなりトリッキーな動き。
思ったよりも攻撃が伸びてくるので中々油断できなかった。
1回目の討伐で「泡狐竜の逆鱗」ゲット~♪
何気に今作で初めてのレア素材だったので嬉しいw

・巨獣ガムート
牙獣種で氷属性。ポッケ村関係の依頼を進めていく事で出現。
う~ん・・・こいつはただの的かな・・・w
ただ、相手が巨体過ぎて距離感が掴み辛いって言うのがあるかも。
貫通弾を撃ち込むと気持ち良いくらい連続HITするのが良いですなw

残りのメインモンスターはこれから。
ちょうどライゼクスの話が出てきたので、そろそろ討伐クエ発生か?


欲しい武器!
双剣の「狐双刃アカツキノソラ」の見た目がかなりツボなので、
これは作っておきたいですなぁ~。
後は、ヘビィの「狐重砲ハライニケリナ」も貫通弾運用が出来そうなので
ちょっと作っておきたいかも?
しかし、両者共素材の「泡狐竜の爪」が集まり辛くてキツイw


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.12.02(21:01)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!