一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記仕事の話
> たまには仕事場での話も・・・
冬のボーナス!
そろそろ要求のアンケートが回ってくる時期っぽい。
例年通りの額をもらえれb(ry
と、同じ事を毎年毎年繰り返してるなぁ・・・w
”現状維持”って言葉が好きなので、こうなるのも仕方ないか。
ボーナス出たら、少しだけ奮発してBiBi限回そうかなぁ~。

スパムメール!
なにやら、会社の方でかなりの人に変なメールが来ているそうな。
西東京複合機とアールエスコンポーネンツだったっけかな?
前者はともかく、後者は本当に部品を購入しているメーカーなので
間違って開いちゃう人も居そうな気がしないでもない。
こういうのって、どっからアドレス漏れてるのか、かなり気になる。
ちなみに、俺のアドレスには来てなかったw
・・・来ない方が良いんだけど、なんでだろ?
思い当たる事と言えば、比較的新しく取得したアドレスって事だが・・・。


第21回スコアマッチ!
2015/10/8 21:30現在
累計ポイント 65278(前日比+10504)
目標達成率 261.11%
使用ラブカストーン 3(計18)

後半曲も楽しいなぁ~!
テクニカルでシャンシャンしてるが、かなり好きな組み合わせ!
ボーダーも徐々に上がってきているような気が。
この3連休でどの程度伸びるか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.10.09(22:00)|仕事の話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!