一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:スパロボ
> スーパーロボット大戦BXプレイ中!その10
2周目終了!
44話以降の隠し要素達成は・・・
・ズワウス&バーン→成功
・ドラゴンベビー→成功
・ハイ・シャルタット専用ウィンガル・ジー&ハイ→成功
・円盤&ウーズベン→成功

・キングジェイダー&J→失敗
・グレートジャークサタン&ベルゼブ→失敗

と、こんな感じに。
ライジンオー関係はフラグをほぼ落としてたので仕方が無いが、
キングジェイダー再加入はどうすりゃいいんだろ?
原種関係は凱&Jで多目に落としておいたんだけどなぁ・・・。
もちろん、最終話は通常バージョン。
さくっと攻略して3周目に突入。
・・・本格的に進めるのはもうちょっと情報出揃ってからにしようかねぇ。
時間の無駄になる率がハンパじゃない希ガス。
なんで分岐最終話見る為にこんな苦労しなきゃいけないんだろ。

そういうわけで、14話まで駆け足で進んで、騎士殿稼ぎで放置中w


『Loving you!』
2015/9/20 19:30現在
累計ポイント 1577(前日比-)
所持 扇子 1577
目標達成率 14.34%
使用ラブカストーン 7(計7)

ってなわけで、かよちんイベントスタート!
とりあえずマカロン貯めから始めるとしますかね・・・。
そして、課題曲「好きですが好きですか?」のノーツ数ワロタ・・・w
これはフルコンできるのだろうか?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.09.20(20:11)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!