fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その120
アンケート究極進化!
・想紡の時女神・ヴェルダンディ
ステータス微増、木ドロ強・スキブ・操作時間延長追加ってな感じか。
LSは変更無しっぽいので、サブ運用してる人が喜びそうですな。
俺的には・・・まぁ、そこそこな強化ってところか?w
シヴァドラが手に入ったら一気にそっちへ移行してしまいそう。
・白虹の聖舶神ノア
覚醒が強化されるのと、LSの回復補正が1.5倍に?
神が対象だったはずなので、耐久に向きそうだけど・・・
最近耐久特化ってあんまり使う場面が・・・w
・覚醒サクヤ
サクヤは・・・また色々と揉めているようでw
なんか実装までに修正入るって言う噂が。
アンケートでトップ取っても強化具合が微妙だからかw
・・・どうせならヴェルダンディの再強化もお願いします><

っていうか、今回全体的にイラストが俺好みなのが多いな~。
メンバーに入れる予定が無くても進化だけはさせちゃうかもw


スクフェス!
明日からのマカロンイベントはかよちん!
課題曲は「好きですが好きですか?」だろうから、属性は多分ピュアかな?
そろそろクール曲が来るかと思ってたが、まさかのピュアw
この間来てくれた晴れ着海未ちゃんの威力が早速発揮される!
・・・シール交換の対象になってるので、交換してる人が多そうだなぁ。
んで、結局苦戦するのは変わらないという未来まで見えてるw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.09.19(21:08)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~