一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記花火
> 神奈川新聞花火大会行ってきた・十年目!
もはや、この時期恒例となった神奈川新聞花火大会へ!
晩飯はいつも通り、駅で弁当を購入!
元パートさん達が大量に食べ物を持ってきてくれており、
「これも食べなさい、あれも食べなさい!」と次々に勧められ、
出向前に超満腹状態にw

そして、花火開始~!
20150804-1.jpg 20150804-2.jpg
20150804-3.jpg 20150804-4.jpg
20150804-5.jpg 20150804-6.jpg
20150804-7.jpg 20150804-8.jpg
なんか、今年の花火は2か所の打ち上げ場所があって、
みなとみらい方面から見ると、手前が低めの打ち上げ高度、
奥側がいつも通りの打ち上げ高度って感じで、高低差表現してたみたいですな。
真横から見ていたので、かなり分かり易かったw(8枚目の写真参照)


帰宅時の話
後輩からの情報で、桜木町でトラブルがあったらしく、
帰りの時点で横浜線と京浜東北線が全線運転見合わせとの事。
俺は別方向だったので影響受けなかったけど、
後輩達は影響受ける方面なので、バスで帰ったそうな。
・・・なんか、花火の終わりに直撃する様に故障発生って、
桜木町や横浜近辺は大変な事になってそうな予感。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.08.04(23:37)|花火コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?