一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記アクセス解析の・・・
> アクセス解析で検索キーワード抜き出してみた 7月版

いつの間にか8月に突入。
んでもって、夏休みは本日まで・・・。

上位ワード
1位・・・ HJNN にこ→3人で勘弁しておいてやろう・・・
2位・・・ HJNN 海未→徐々に姿を消しつつある
3位・・・19回スコアマッチ絵里イベント→なんか妙に伸びたよね
4位・・・Cut8月号 ラブライブ→また再入荷されている模様。お早目に!
5位・・・ FF4オートレベ上げ電気代→そんなにかかるとは思えないけど・・・w

気になったやつとか
・Kyun-Kyun Sensation→次の一番くじはフィギャー系無いそうな
・ MH4G 焔魔滅龍棍 ドクドミ→結局、テンプレ装備万歳
・Sunny day song 短い→楽しい曲ってあっという間に終わるよね
・デトルフ 倒れる→デトルフ欲しいけど、場所が!
・ドラードベーカリー 何度も来る→こっちの方には来ませんな
・ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース(郷) →別の曲&映像に変わってた
・僕たちはひとつの光 ラブカ →にこちゃん!!
・ラブライブ トレーディングミニ色紙→そういや、現品見かけませんな
・オスパーダドゥーレ 気持ち悪い→虫が嫌いな人は・・・w
・ミンサガ hp700→すっげぇ懐かしいなぁ・・・w
・ ファンミーティング そらまる →みんな、トークが面白かった!
・リール 拾った→拾ってません
・ラブライブ勧誘→BiBi限を狂ったように回したい

こんなところですかな。
HJNN関係が多めだった感じ。
週末は真姫ちゃん投入!だけど、予約済みなので到着待ち。
ゲーセンで見かけたら、多分チャレンジしちゃうんだろうけどw


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.08.02(22:06)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?