一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> HJNN希ちゃんとか劇場版シリアルとか昨日の続きとか!
HJNN希ちゃん!
20150614-1.jpg 20150614-2.jpg
昨日、待ち合わせの時間までブラブラしている時にゲット!
(今回も)運試し感覚で100円投入したら、あっさり獲れてワロタw
ここまでのHJNNはかなり(めちゃくちゃ)順調に推移中!
真姫ちゃんは予約しているので、コンプするとしたらあと5人。
そろそろ怖くなってくるところだなぁ・・・。
もともとコンプは考えてなかったけど、
なんか少しづつ揃えたくなってきた。

予約品
・ねんどろいど 東條希


第5回メドレーフェスティバル!
2015/6/14 21:30現在
累計ポイント 157755(前日比+4246)
目標達成率 631.02%
使用ラブカストーン 0(計41)

明日でイベント終わりですな~。
20150614-4.jpg 20150614-3.jpg
ちなみに、昨日貰ったシリアルSR!
1回目が真姫ちゃんで、2回目がにこちゃん!
こ、今回の引きは完璧すぎる・・・!

中身の話、ネタバレ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

また反転!

気になった事
穂乃果を導いてくれた(物理的&精神的に)シンガーのお姉さん、
結局何者だったんだろうなぁ・・・。
最初は真姫ちゃんの親戚か誰かだと思ったけど、
穂乃果以外との絡みは無し。
目の色とか仕草が何となく穂乃果っぽかったが。
「飛べるよ、あの頃みたいに」って言葉を知ってる事は、
穂乃果自身でしか無いはずなんだよなぁ。
だとすると、未来の穂乃果とか・・・だったりするのかな?
どうすれば良いか分からずに迷っている過去の自分にアドバイス?
そんなに積極的に導くような感じじゃなかったので、
「選択を失敗した未来の穂乃果」という感じはしなかったが。
う~む、ここは話が少なかったから謎が残る・・・。
多分、想像するしかないんだろうなぁ・・・w

僕たちはひとつの光
スタダの「産毛のことり達はいつか空に羽ばたく~」に対して、
僕たちはひとつの光の「ことりの翼はついに大きくなって~」という歌詞。
ここで繋がるのね・・・って、後から考え直してみたら、
μ'sの旅立ちを示している歌詞だったんだなぁ・・・。

昨日は映画を見た興奮が先行していたけど、
一日経って整理したら、じわじわとダメージが出て来た・・。
  
2015.06.14(22:11)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?