一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その96
歴代ボスのスキラゲ状況!
カオス SLV:7/11
パラメキア皇帝 SLV:6/11
暗闇の雲 SLV:5/11
ゼロムス SLV:3/11
ギルガメッシュ SLV:2/5
エクスデス SLV:3/8
妖星乱舞・ケフカ SLV:3/11
なんだか、シリーズ後半になるほど苦戦しているような。
中でも、ギルガメッシュは幻獣枠なので出てくることの方が珍しい。
遭遇できてもドロップ確定じゃないってのもなかなか痛い・・・w
しかし、はっきりとした使い道を決めている訳でもないのに、
周回&スキラゲって・・・FF世代だったらみんなやってるか?

一度きりチャレンジ!
とりあえず5まではサクサクっと。
これ、レベルごとに石を貰えるのは中々太っ腹ですな。
6以降はクリアできるか分からんけどw


連休後半へ!
昨日・一昨日と、少しだけ遠出したので今日はだらだら。
昼飯で「かつや」のタルタルチキンカツ食いに行こう!
と思って近所にある店舗へ。
・・・期間限定メニューだったらしく、すでに終了してたw
ちゃんと販売されている期間を調べておくんだったなぁ・・・。
火曜日はローソンでラブライブのアレがあるので、
そっちに力を入れるとして、明日か明後日はどこかに出かけんとなぁ。
(例によって横浜or町田だけどw


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.05.02(21:02)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?