一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 適当に色々と!
仕事!
気になってた重めの仕事がようやく一段落。
まだまだ別の案件がいくつか残っているけど、
なんとなく着地点が見えている物ばかりなので
すこ~しだけ気楽になった!・・・様な気がする。
まぁ、淡々と片づけていきましょ。

スクフェス!
明日からのイベントはマカロンで、SRは凛ちゃん!
課題曲はふたりハピネスか。
って、そろそろ海未ちゃん来ると思ってたんだけどw
もう何か月も来てないはずだよなぁ。
・・・そういや、えりちもイベント間が相当長いスパンだったっけか?
う~む、蟹さんがどういう法則でイベント対象決めてるのか、
全く分からんですな・・・w
一年以上やってるけど、次に誰が来るかなかなか読めないわw

パズドラ!
星宝の遺跡が出ていたので久々に石使って回してみた。
もちろんブブソニで!変換に気を遣わなくていい分、
パンドラパで回るよりも少しだけ早いか?(体感)
石3個でプラス40ほど。落ちが悪くなったので20分残して切り上げ。
・・・石使って回ったのがかなり久々なので、効率良いんだか悪いんだか忘れたw
ひとまずレア1のモンスターへ貯留!さてさて・・・。

FFRK!
黒魔導士、あと少しでレベル50に到達。
エドガーがカンスト(65)してしまったので、他のキャラと入れ替えたいが、
戦力が大幅ダウンしてしまうので外せずにいる・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.03.19(22:15)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?