一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その89
究極進化!
週末に色々と究極が来るようだけど、
手持ちで進化させられそうなのは大喬・小喬とラクシュミーくらいかな?
前者は四神の究極に似た感じの分岐進化になるそうな。
大喬がLS据え置きの覚醒方面で強化で、
小喬がLS強化の覚醒据え置きか~。
・・・二人一緒に居る究極はないのか?(正直そっちに期待してたw)
んでもって、ラクシュミーは・・・さすがに進化素材が重すぎるわ!
一応宝玉はあるけど、ちょっと使うのはためらってしまうレベルっすな。
ってなわけで、両方とも究極させるのは保留しておく予定・・・かなぁ。

石!
10個まで回復、今回のゴッドフェスはスルー予定!
なんか新規追加されたモンスターがいまいちパッとしない感じ。
曲芸師と似た感じのLSみたいだけど、最大倍率が低いので
あんまり要らんだろうなぁ~・・・。
そして、近いうちにまたドラゴンボールコラボがあるようなので、
カリン塔で大量に石バラマキかな?なんて少しだけ期待してたり。


第3回メドレーフェスティバル!
2015/3/11 21:30現在
累計ポイント 103777(前日比+9409)
目標達成率 415.11%
使用ラブカストーン 2(計28)

シャンシャンしている途中で「iOSのアップデートしますか?^^」
これ、最高に腹立ちますわ~・・・。
何度も何度もしないって言ってるのに、しつこいんだよぉぉぉ!!
しかも、コンボ繋がってる時に限って表示されるしさぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.03.12(21:30)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?