一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:色々
> FINAL FANTASY Record Keeperプレイ中 その2
FF13とFF8のシナリオを進行中。
ここまで物理メインで、アビリティとか魔法をあまり重視してこなかったけど、
それもそろそろ厳しくなってきた感じなので、色々と考えようかなぁ・・・。
とりあえず魔法剣が割と強いので、使ってみよう・・・と思ったら、
手持ちのキャラだとクラウドとデシしか使えないじゃんかw
・・・先が思いやられる感じですわ・・・。

ガチャ!
・昨日の3連で1個虹玉ktkr!!
 ☆5ゴールデンスピア
・今日の3連で全部虹玉!
 ☆5与一の弓
 ☆5プリンセスローブ
 ☆5ホークアイ

・・・強い必殺技付きの武器来ねぇな~・・・w
エドガーメインで使っていきたいから、パルチザンが欲しい!!
3個とも虹玉だった時は正直ちょっと期待したんだがw
虹玉率が10%らしいので、スクフェスのSRを引くくらいの難易度か・・・。
そんなに絶望的な値じゃないとはいえ、種類が多すぎて欲しいのが引けなさそうだわ。

「コレクションイベント 異次元の扉 マルディアスの邪神」
まさかのロマサガコラボwww
しかもBGMはSFC版!!どこまで俺ホイホイなんだ、このゲームwww
ちなみに、上級のデスにやられて詰まってたり・・・。


第16回 スコアマッチ!
明日から開催、報酬SRはのんたん!!
今回はイベント期間が短いから、各報酬の取得ポイントも下がるんだよなぁ。
そして、今回からTECHNICALモードが解放!
EXよりさらに難しい譜面らしいけど、報酬は同じだとか。
話のタネに何回か挑戦してみる予定。

スクパラ!
ついにスノハレの配信来た!早速ダウンロード!
久々に起動したな~・・・w
鑑賞モードでゆっくり見れるのは素晴らしいですわ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.02.19(21:36)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?