一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> ラブライブ!5thライブLVに参加してきた・まとめ!
MC!
曲の合間にあるMCなんかも非常に上手くて、面白い物ばかり。
最後にあった皆さんの挨拶も思わず聞き入ってしまった。
特に、二日目の久保さんが話したねじの話は本当に感動させられたなぁ・・・。
皆さんが、最後に観客に向かって「ありがとう!!」って言ってくれたけど、
本当に素晴らしい、夢の様な時間を過ごさせてもらったから、
こっちこそ「ありがとう!!」ってな感じだった!
LV会場も「ありがとう!」コールでいっぱいになってたし、
こういう一体感は本当に良い物ですなぁ~・・・。

そして、両日のライブが終わった後の虚無感的な何か・・・w
燃え尽きちゃった感じって言うのかわからんけど、
いまいち気合が入らない感じがw
ってなわけで、一日目と二日目それぞれのセットリスト通りに
曲を並べてipodに突っ込んでおいた!
これを聞いてるとかなりテンションが上がってくる!w

LVの入場者特典!
20150203.jpg
二日参加したので、手元には二枚!
一枚は開封しないで取っておこうっと!

今日知ったけど・・・
新田さんが喉の治療のためにしばらく休業だとか・・・。
調子が悪い状態で2日間やり切ったって事か・・・。
それでも、やり切ってくれたのはホントに凄いわ・・・。
ゆっくりと静養なさってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.02.04(22:56)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?