一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:モンハン
> モンスターハンター4Gプレイ中! その14
古文書!
極みに昇りしラージャンまで解読。
・・・ってか、今度は極限状態ラージャンかよw
通常ラージャンですら安定しないというのに、
極限状態とか無理に決まってるじゃんかwww
村の激昂ラージャンはガンナーで挑んで失敗率高め。
ガンナーだとあんまり相性良くないのかねぇ・・・(俺が下手なだけ)
双剣に変えて挑んでみようかしら。
ちなみに、これの1個前がダラ・アマデュラ亜種だった。
勝てそうな気はするけど3死してしまったので放置中。
原種と同じで、爪殴ってればショック死するんだろうか?
次で古文書も7冊目!そろそろ臨界ブラキ来ないかなぁ・・・。

極限!
次はグラビモスに挑戦!
なんか、散々亜種を討伐していたせいか、若干楽に感じますな。
通常時に狙う腹も弾が通るので、極限状態を解除するのも割とスムーズ。
ただ、油断する場面が多くて事故率も高かったりw
こいつを討伐して極竜玉が3個になったので、
「炎焔刀イグナトル」の攻撃力を極限化してみた。
赤色で常時発光っぽくなった!これって、極限化すると見た目も変わるのね。
その後、オンラインで極限ティガ手伝いに参加し、大極竜玉x1をゲット!
PTでやると半端じゃないくらい楽ですなぁ~w


第14回スコアマッチ!
2014/11/9 19:30現在
累計ポイント 45020(前日比+6549)
目標達成率 180.08%
使用ラブカストーン 2(計15)

寒くて指先が上手く動かず、フルコン逃すことが多数!
・・・と、いう言い訳をしてみるtst

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.11.09(20:18)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?