一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:モンハン
> モンスターハンター4Gプレイ中! その3
旅団クエ!(ちょっと反転使用)
サクサクっと進めてスタッフロールまで。
ストーリー上のラストはセルレギオス(極限状態)。
狂竜化を克服した状態の
個体がこういう風になるそうな!
・・・最初の方で乱入してきたラージャンもこういう事だったのね・・・w
極限状態を解除できれば、普通の上位セルレギオスなので
どうって事無い感じですな。(最初は早くてちょっと焦ったけどw)
その後にドンドルマ防衛線で錆クシャ。こっちはイベントっぽい感じか?
クリア後にG級探索と極限強化が解放。
極限解放は極竜玉ってのが必要になるっぽいが、集めるのが大変そうだw

セルレギオス砲!
サイドアルシャマリを2回強化して叛逆の怒砲を制作!
まだ強化出来て、叛逆砲イーラレギオンってのまで作れるっぽいけど
「千刃竜の鏡玉」と「覇王の証」が無いため、現状ではここまで。
んで、早速実践で使ってみた!
回避時にリロードって、実際に体感すると物凄い便利な感じですな。
G級ではリロードタイミングが死に繋がる事も多いが、
ネックなのはデフォで反動大なので、反動軽減+2以上必要なのと
各種属性&状態異常弾が使えないってところか。
普通に通常弾をペチペチ撃つ分には全く問題無し。
ただ、こればっかり使ってると変な癖がつきそうで怖いかも?


スコアマッチ!
2014/10/14 20:30現在
累計ポイント 68969(前日比+4960)
目標達成率 275.88%
使用ラブカストーン 0(計18)

7万は何とかなった!
目標ポイント到達したら、16:00のメンテ明け用にライフ確保しておこう。
んでもって、16日0時からPrintempsの新曲「永遠フレンズ」が
先行配信されるそうな!こっちも楽しみだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.10.14(20:55)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?