一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:モンハン
> モンスターハンター4Gプレイ中! その1
G級目指して・・・!
とりあえずドンドルマに行ってクエスト進めれば、大老殿に入れてもらえる・・・?
と思いながら7個ほど依頼クエストを進めていった。
・・・ん?なんだかおかしくね・・・?試しに集会所に行ってみたところ、
G級の試験クエスト来てるじゃねぇかよ!ww
対象はウカムルバス。ダオラ砲かついで挑戦。貫通弾LV2、3の調合素材を忘れたが、
25分ほどで討伐。潜航ホーミング性能アップしてたり、妙に早かったりしたけど
危なくなる場面は無かった。剥ぎ取りやら報酬の素材的が上位だったので、
このクエは上位扱いか。(上位終盤装備でいきなりG級ウカム狩れってのも無理w)
ってなわけで、無事に昇格。村クエの方は少し置いといて、
G級で武器の強化を図っていこうっと!

G級クエ!
ってなわけで、さっそくG級へ!
手頃なところからアルセルタス亜種の討伐へ。
・・・開始数分、いきなりラージャンが乱入ww
「アホか!!」と思いつつ、とりあえずエリチェンしようと走りだしたら
狂竜化時のエフェクトになりラージャンアイコン下に「極限状態」って表示が!
あれは狂竜化とは何か違うんだろうか?
とにかく、一撃死x2をお見舞いされたwww
メインターゲットの方は別マップに移動したところを何とか。
ガンナーだと普通の攻撃でも3割は持ってかれるなぁ・・・。
怒り状態だと瀕死まで追い込まれるし・・・さすがG級w
ともあれ、こんな感じでちょっとづつ進めていけば、
だんだん楽になってくるはず!この期間は色々と考えなきゃならんので、
結構楽しいんだよなぁ~。


スコアマッチ!
2014/10/12 19:30現在
累計ポイント 60436(前日比+3394)
目標達成率 241.74%
使用ラブカストーン 0(計18)

・・・ん?このペースだと、70000pt超ギリギリじゃね?
まぁ、最終日に足りないようだったら1個使えば良いだけの話だが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.10.12(19:37)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?