一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その65
ドラゴンボール!
配信開始してからすぐに挑戦!とりあえず、様子見で超級へ。
前回のフリーザが結構キツかった記憶があるので警戒していたが・・・
あれ?相当温くね?って感じであっさりクリア。ブゥのドロップは無し。
これなら改級も行ける!と思ってそのまま挑戦。
超級より1ステージ長いので、貯めれるところでスキル溜めしつつ攻略。
最後の「魔人ブウ・純粋」でハク+半蔵+闇メタのスキル発動させ、
闇数列作ってワンパン・・・こっちもなんだか温いなw
(さくっと石回収できたのは良かったが)

コラボキャラ!
完全体セルの「悪魔とドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍」のLSは
結構魅力的なんだよなぁ。ただ、ガチャ限で金卵なので、入手できる気がしないw
ダンジョンでゲットできる純粋ブゥの方も3.5倍の補正がかかるけど、
こちらはHP&回復が少し下がるそうな。
(最初見た時は、3.5倍攻撃力とほんの少しHP&回復アップに見えたのは内緒w)
ダーブラは覚醒ヘラウルズ↑↑の下位互換LSっぽいけど、
結構低コストなので、その辺は使い道ありそうな予感。
悪魔&ドラゴン優遇のLSが多いけど、俺も悪魔は良く使ってるので
むしろ歓迎方向かな?w


2014/9/22 18:30現在
累計ポイント 11811(前日比+711)
所持 羽 826
目標達成率 107.37%
使用ラブカストーン 4(計17)

豆フェス2を中心にして羽稼ぎ。
ミスが10以下になってきたんだけど、引っかかりやすい所が
3か所くらいあるので、なかなか詰められないわぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.09.22(18:52)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?