一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記仕事の話
> どうでもいい愚痴的な話とか
仕事場での話
とある案件を取りまとめようとして、色々と交渉を行い、
何とか着地点を見つけることができた。
後は最終的に取りまとめて終了・・・と思っていたところに
横から文句というかクレームが。
詳しくは省略するけど、なんか気に食わないらしい。
確かに、相手の条件をある程度飲んだっていうのはあるけど、
それはあまり話を大きくすると、色々と悪影響が出ると判断したからであって
そこは汲んで・・・ってな感じで諭してみたけど、自分の要望を述べるばかり。
(この手のタイプに限って、いざ自分が矢面に立つと何も言わないんだよなぁ)

曲がりなりにもある程度交渉して、最善と判断した案件に関して
こういう風に言われると、なんだかドッと疲れが出てくるわな・・・。
相手の条件丸呑みにして、現状より相当不利な状況になるなら
そういわれても甘んじて受け入れるけどさぁ・・・。
色々と考えて、悪い影響を最小に抑えるよう頑張ったつもりだったが、
なんか非常に残念というか頑張り甲斐が無いというか・・・。
そんなこんなで、今日は半日ブルーな気分だった・・・w


第12回スコアマッチ!
2014/9/11 21:30現在
累計ポイント 55197(前日比+6772)
目標達成率 220.79%
使用ラブカストーン 1(計18)

今日から終盤!
・・・のはずなんだけど、序盤グループの曲が選曲されん・・・w
もう少し回してれば出てくるかな?

ラーメン61杯目
のりチャッたま(のり増し)+ざく丼

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.09.11(22:02)|仕事の話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?