一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ中 その39
「オトノキ七不思議。」!
2014/8/20 20:30現在
累計ポイント 272(前日比+272)
所持 おばけ 7
目標達成率 2.47%
使用ラブカストーン 0(計0)

イベント開始!
課題曲は真姫ちゃんソロの「Daring!!」ですな。
なんか、HARDでも割と忙しい感じがするのは気のせい?
まぁ、フルコンは取れるだろうけど・・・w
そして、クール属性がかなり強くなっているので、
今回は勧誘チケット2枚取りも狙ってみたいところ!

昨日の夜くらいに・・・
就寝前にLP少し消化しようとしてスクフェス起動。
ふと思い出したことがあり、曲をプレイ前に他のアプリを立ち上げて調べ事。
そして、スクフェスに戻ると画面がフリーズ状態になり
操作を受け付けない状況に!
しばらくすると強制終了してしまう事態に。
本体のメモリ関係か・・・?と思って本体再起動後に
フリーズした時と同じ操作をしてみると、状況再現・・・。
「あれ?ちょっとやばい?」と思いつつ、今日になっても解決してなかったら
再インストールしてみようと考えながら就寝。
翌朝起きて確かめてみると・・・状況再現・・・。
気になったのでスクフェススレを覗いてみると、同じ状況の人が多数。
どうやら、i Phone限定で起きている症状だった模様。
その後、会社の昼休み中に三度同じ操作をすると・・・
状況再現せず、正常に稼働!朝のうちに改善されたようですな。
イベント始まる前に何とかなって良かったw

プラたまゲリラ!
40分回って+38回収。
残り20分あったけど、落ち方が露骨に悪くなったので切り上げ。
前半でそこそこ稼げたから良しとしよう。
なんか、時間帯によって落ち方が良かったり悪かったりするのは気のせい?w



ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.08.20(20:51)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?