一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その58
パンドラパ!
20140814.jpg
最近大活躍のパンドラパはこんな感じに。
今日、ファントムチェイサーを1匹食わせたら
ハクのスキルレベルが1アップ!上がるとは思ってなかったので
結構嬉しかったですなぁ・・・w
とりあえず当面の目標は、パンドラのプラスを297まで引き上げたい。
貯めてあったプラスは半蔵にかなり食わせたけど、
こっちはこっちでいろんなPTで引っ張りだこなのでOK!
(しかし、半蔵を中断したので半端な数字が気になる・・・w)


スコアマッチ!
2014/8/14 21:30現在
累計ポイント 121082(前日比+5236)
目標達成率 484.33%
使用ラブカストーン 1(計57)

現時点で2000位以内に入っていて、今回の3枚取りラインは8000位。
よっぽど伸びたとしても、これなら逃げ切れるかな・・・?
(これからもう少し走るけどw)

ラーメン54杯目
のりちゃったま(のり増し)、半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.08.14(21:18)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
297キャラ
ええなあ。二人も297にできてて。
オレは、光メタちゃんがあと75、赤ソニアちゃんはまだ164も必要・・・。
まだまだ根気よく育てなアカン・・・。
ランクも早く265くらいにしたいけど、あと24。
先は長い。
せやけど、神々の王が周回出来るようになったさかい、かなり効率的にランク上げは出来る。
あそこは経験値効率が凄まじいからなあ。

ラーメン
最近めっきり、大桜行ってへんなあ。
たまには行こっかな・・・。
From: TTY * 2014.08.15 00:27 * URL * [Edit] *  top↑

297
まぁ、割と早目に集め始めたし、
プラたまゲリラも積極的に回してるからな~

ラーメン
行く予定があったら招集するお^^
From: 設計人 * 2014.08.16 22:11 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?