一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> ガソリン、170円目前…12週連続で値上がり
値下がりする兆候は無いんですかねぇ・・・。
そういや、原チャのガソリンがそろそろなくなりそうなので
明日あたり入れておかないと・・・。
また700円超えるかのぅ・・・。
他の事にこの金額だと、全然気にならないのに
ガソリンの事になると妙に気になってしまう不思議。

バス痴漢で逆転無罪=「リュック接触、勘違い」―東京高裁
左手で吊り革を掴んでて、右手で携帯いじってるっていうのが
録画されているのに「不可能ではない」って・・・。
再現実験とかやったのかねぇ・・・。
「認めないなら出さない」ってのも怖すぎるわ・・・。
最初から犯人と決め付けて話を引き出そうとしてる感じなのかね。
こういうのを見ると、可視化が必要だなぁと思ってしまう。
可視化したらしたで、別の問題が出てきそうだが。


スクフェス!
今日から追加された「LOVELESS WORLD」のEXがかなり楽しい!
ラストで引っかかってしまうけど、これはそのうちフルコンできそうな?
(と、甘く見ているとミュースタの二の舞に・・・)
とりあえず、次のSIDイベントの時にはこの曲中心で回していこうっと!
んでもってこの後、深夜1時から明日の15時まで鯖強化のメンテナンスとの事。
その間LPがかなり漏れることになるけど、ラブカストーンx3を
配布してくれるそうな。なかなか太っ腹ですなw
これで、鯖が重くてつながらなくなる状況が減るのかな?

焼肉!
終業後、焼肉食ってきた!
何回か一緒にラーメンを食いに行ったくらいだったので、
ゆっくり話ができたのは今日が初めてか?
なかなか面白い話を聞かせてもらった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.07.16(22:05)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?