一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:色々
> SAO・ホロウフラグメントプレイ中! その9
聖剣ラグナロク!
「聖剣が眠る安置所」の5連戦にて、3分以内を達成してゲット!
高ステータスにボス特攻+ソードスキル威力アップという効果付きで、
手持ち武器の中では一番強力な物かも?
一度コツを掴めば達成は楽なので、とりあえず2本取っておいた!

アップデート後のグランドクエストクリア!
火山エリアと雪山エリアを攻略し、宮殿エリアへ。
グランドクエストのボス「ヴァルナギア・ジ・エンプレス」との戦闘。
聖剣ラグナロク二刀流で、あっという間にボスが沈んでましたなw
ってか、ここのボスよりも、攻略中に高レベルエリアに迷い込んでしまい
パリンパリンさせられた苦労の方が多いイメージだなw

撃破後、二刀流の秘奥義「ネビュラレイド・エンプレス」を習得。
76層の蜂に向けて撃ってみたら、軽く100万ダメージ超えてたw
どのステータス依存で威力がアップするのかわからんけど、
とりあえず切り札にはなりそうかな?
・・・消費SP300ってのが欠点と言えば欠点か・・・。
戦闘後の案内によると、ボスを倒した時に装備していた武器種の
秘奥義を習得可能っぽい?
必要なスキルを取る以外は、全然熟練度上げてなかったから、
槍とか両手斧、片手昆なんかはかなり苦労するかも?w
それプラス、連れて行ったパートナーにも秘奥義追加だとか。
初回はリズベットだったので、次以降行くとしたら別のパートナーかな?


スコアマッチ!
2014/7/14 20:30現在
累計ポイント 69217(前日比+3675)
目標達成率 276.87%
使用ラブカストーン 0(計22)

これは2枚取ったな・・・。

2ちゃん!
えっ、「ラブライブ!板」なんて出来たの・・・?
なんで急に板が出来たんだろう?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.07.14(21:09)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?