一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> <中国>日本地図にきのこ雲 週刊紙に全面広告
まぁ、もうこれくらいじゃ驚かないけど・・・
やる事のレベルが低いというかなんというか。
いろいろと残念なことを考える人が居るようで。
本当に付き合い方を考えてほしいもんだ。

経団連、軽減税率に反対=関係団体にヒアリング開始―与党
う~ん・・・税収減を理由にするなら法人税の話もして欲しいなぁ。
まぁ、絶対にしないだろうけど。
反対意見が出そうなところからの意見は聞かないのかねぇ・・・。
自分たちの意に沿うような人達ばかりを集めて意見を聞いて
「やっぱりそうですよね~」ってやってるようにしか見えない。


スコアマッチ!
2014/7/8 22:30現在
累計ポイント 34648(前日比+8627)
目標達成率 138.59%
使用ラブカストーン 3(計14)

今日から中盤戦突入で曲入れ替え!
輝夜が個人的に嬉しいところですなぁ。
ミュースタはトラウマが・・・w
そういや、後輩はG'sマガジンの8月号を無事にゲットできた模様。
やっぱり再販分が店頭に出てたらしいですな。

おまけ
20140708-1.jpg 20140708-2.jpg
拾ってきたばかりだけあって、下半身ガリガリなイメージ。
さて、他の猫と仲良くできるだろうか・・・?

どうでもいい話
親知らずを抜いたところに口内炎ができた。
奥まったところなので、地味にイライラしたりw


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.07.08(23:06)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?