一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ中 その27
明日からイベント、「ここだけの話。」が開始!
ついにえりちイベントが来た!
スクフェス始めてから、えりちイベントだけは来てなかったんだよなぁ。
今回も2枚取り目指して頑張ろうっと!
前回のSIDイベントは石18個使って30000ポインヨの
最終順位が11000位台。
今回も同じくらいのペースで走るかのぅ・・・。

EXの・・・
「Music S.T.A.R.T!!」がフルコン出来ん・・・。
譜面自体は分かっているはずなのに、
毎回毎回、必ずどこかですっぽ抜けてしまう・・・。
多分、短い階段が連続で来るからなんだろうけど
どうにもこうにも指がついていかない感じがっ!
ずるい事してでもフルコンしたい・・・w
明日からイベントなので、この曲を中心に回そうっと。

BD!
明日はラブライブ!のBD発売なので、会社帰りに引き取り予定!
引き取りに行く前に、会社の同僚とラーメン食いに行く事になったので
アニメイトに向かうのはそのあとになりそうだが・・・w

プラタマゲリラ!
28周、石5個使用して・・・
20140619.jpg
回収43個。使用した石に対しての結果がかなりマズー・・・。
ま、まぁこれくらいしか石使わないからいいんだけど・・・(震え声
今回も、後半になったらパタッと落ちなくなるパターンだった。

ラーメン41杯目
のりちゃったま(味噌)、半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.06.19(21:09)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?