一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> 「限定正社員」賃金は正社員の8~9割…指針案
なんか、また意味分からん単語が・・・
変なルール作ろうとしてる感じがするなぁ・・・。
新しい制度作るくらいなら、正社員にした人数に応じて
減税やら補助金(?)とかの方がいいんじゃ?
賃金上がらない→財布の紐が固くなる→消費が増えない→儲からない(最初に戻る)
このループにしかならない希ガス。
それとか、現在正社員の人をこれに格下げとか、
色々と抜け道が出来そうで怖いわぁ。
と、被害妄想の激しい俺が想像してみるtst

関東甲信9日ぶり梅雨の晴れ間も
13日夜遅くまで雷雨のおそれ

今日は久々に朝からよく晴れてた!
・・・と思ったらお昼過ぎ位になぜか雨の音、
窓から外を見ると晴れている状況は変わらず。
ってな感じで天気雨になってたっけ。

LINE、アカウントの不正利用増加でユーザーに注意呼びかけ
あらま、怖い・・・。
これって、不正利用された原因が他にあるって事か?
スマホに変えた直後から、家族にこれを入れろ入れろと言われ続け、
絶対に入れてやるもんかと思った天邪鬼な俺w


スコアマッチ!
2014/6/13 21:00現在
累計ポイント 63355(前日比+3534)
目標達成率 253.42%
使用ラブカストーン 0(計23)

そろそろランクアップするので、待機中w
前回よりも微妙に伸びが緩い感じなので、
このまま逃げ切れそうな予感(フラグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.06.13(21:42)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?