一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記仕事の話
> 仕事の話とかいろいろ!
気になった事
今まである程度流れていた製品に問題発生。
問題の程度としてはそんなに大きい物ではなかったけど、
その原因は探らず、対策だけしろっていうのはどうなんだろう?
確かに、その対策をすれば問題は解決するんだけど、
どうしてその状況に陥ったのかってのは調べないといけない気が。
製品を動かさなきゃいけないから、それは後回し?
まぁそれも一理あるっちゃあるんだが・・・。
次回以降同じ事が連続で起きないとも限らんしのぅ・・・。
そんな、腑に落ちない出来事に遭遇してしまったw

そういえば・・・
今年の神奈川新聞花火大会は8/5(火)らしいですな。
いつもは8月1日だったのに、なぜ今年は違うんでしょ?
行けそうだったら参加したいところですな。
それ以前に、いつも誘ってくれていたパートさんが今年の冬に
退職されてしまったが、お誘いは来るかしら・・・?

独り言
話の引き出しが多い人と話すのって面白い。
俺は基本的に視野がかなり狭いので、
そういうのがちょっとうらやましいw


スクフェス!
スノハレEXの再配信マダー!!?
先日の9話が神回すぎたため、スノハレEXを
プレイしたい衝動に駆られている今日この頃w


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.06.03(22:15)|仕事の話コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
仕事
いやいや・・・。
原因解明した後の対策やと思うけど、なんや、肝心要が抜けとんな・・・。
オレがいた頃と大して変化なしの、相変わらずのクオリティやなあ。

花火
連絡先は交換しとるやろ?
やりましょうよって、誘ってみいや。

話の引き出し
見聞を広く持とうっちゅうこっちゃな!
人との関わりってやっぱ基本やしなあ。
From: TTY * 2014.06.05 10:10 * URL * [Edit] *  top↑

仕事
そんなにすぐは変わらんて

花火
決めるのは向うだしなぁ


大事にせんといけませぬ
From: 設計人 * 2014.06.06 20:46 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?