一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:スパロボ
> 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇プレイ中 その11
4周目の50話まで終了。
機体・武装とも15段階まで解禁になったため、
こちらの戦力的には前周までよりさらに凶悪にw
一応、主力機体はほとんどフル改造してあるんだけど、
マップ中で動かすユニットはテンションレイザー持ちのユニットと
ウイングガンダムゼロカスタム、ストライクフリーダムくらいなので、
レベル差がかなりついてしまっている状況・・・。
そのおかげで、最小の労力で最短で進められてるんだけどw
天獄篇で引き継ぎデータが使えると信じてとりあえず4周って感じ。
ってなわけで、予定通りこれで一段落としておこう。
あと数日で、SAOホロウ・フラグメント開始できるかな?


スクフェス!
新日替わり楽曲、難しいのが多いですなぁ・・・。
「なわとび」は初見フルコン出来て、「硝子の花園」は可能性感じる。
だけど、残りは結構ボロボロw
どの曲も、難易度ハードの割にノート数が多いので
かなり混みあった譜面になってるイメージ。
これのEXが来るっていう話があるけど、
ここからさらに難しくなったら、完走すら難しそうな予感・・・。


アイス!
最近、「爽 冷凍みかん」にはまり気味!
なかなかさっぱりしていておいしい上、半分シャーベット感覚で食べれる。
あのシャリシャリ感がたまらんですなぁ。
今年の夏はこれをかなり消費しそうな予感が!
・・・そういや、冷夏だって話もあったけどどうなるんでしょ?
暑さが少しでも控えめなら助かるんだけど・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.05.18(21:43)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?