一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記アクセス解析の・・・
> アクセス解析で検索キーワード抜き出してみた 4月版
今日から5月!
外出するので天気が心配だったが、全くの杞憂だった。
それどころか、上着が邪魔になるくらいの暑さw
これからどんどん気温が上がっていくと考えると憂鬱。

上位ワード
1位・・・ローゼンメイデン ぬいぐるみ→でか真紅!!
2位・・・インフィニティモーメント ラスボス→アレですよ、アレ・・・。
3位・・・GAIモード発動→58話でターン制限廃止!
4位・・・ミンサガ→携帯機に移植とか無いのかしら。
5位・・・SAO ホロウ 引き継ぎ ダークリパルサー→リメインズハート以外もできるの?

気になったやつとか
・集中力 マスコット→マスコットがあると集中力がアップ?
・痛い 壁掛け時計→全然痛くないよ!!
・スパロボW カラミティ→カラミティのデザインは大好き。
・孤独なヘブンおすすめ周回場所→周回の意味が・・・
・けいおん! 放課後ライブ!! 全曲クリア→2期曲マダー?
・システムzci スパロボ→ちりも積もれば山となる
・srw 時獄 システムdme→ちりも積もれば(ry
・パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ→なかなか良かった。
・週刊ヤングジャンプ→今はテラフォーマーズとキングダムを。
・ぺたん娘 ストラップ 配置→知らんがな

こんなところですかな。
やっぱりスパロボ関係が多めだった模様。


ラーメン33杯目
海老ワンタンそば
会社の人達とともに中華料理屋へ!
昨日・今日と結構出歩いた感じなので、明日はゆっくりしようかなぁ。
それとも、明日は平日なので先に秋葉原へ行っておいて、
残りの休日をゆっくり過ごすか・・・朝の気分次第かな?

予約品
ラブライブ!デカキーホルダー
(矢澤にこ・西木野真姫・絢瀬絵里)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.05.01(20:57)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?