一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その43
ハイパーペルセポネ!
20140421.jpg
土曜日のアンケートダンジョン2倍時の最中にペルセポネがスキルマ到達!!

金曜夜から溜めていたスタミナ分でダークレディを2体ゲット。
ペルセポネのスキルも残り2だったが、これじゃ無理だろうから
スルーしたら石投入しよう・・・ろ思いながら食わせたら
なんと両方ともヒットしてくれて見事スキルマに!!
5体スルーとかよくある中で、これは嬉しかったですなぁ。
結局、石は使わずに済んだので非常に助かったわw
ダブルドロップ変換が9ターンと、なかなかの速度になったため、
悪魔パーティがさらに強化された感じかな?
去年の7月にゲットして、12月に+297到達
そしてとうとうスキルマ・・・手塩にかけて育てただけあって、感慨深いw
サブメインで使う事が多くなってきたが、闇パ使う限りスタメン落ちは無さそう!

闇メタ!
上記の通り、ペルセポネの+297が終わっているため、
こちらを中心にプラス卵を食わせて現在+100ちょっと。
HPと攻撃オンリーで振っているため、回復プラスは在庫が42(20+22)。
闇メタのリーダースキルが「HP80%以下で攻撃タイプの攻撃力4倍」なので
基本的にHPを削った状態で攻略を進めていく事に。
途中で回復してしまうと、LSの効果が失われるため、サタンのマイナス回復入り。
と、なると「闇メタには回復プラスに振らなくてもいいのでは?」という
結論になったため回復は振っていない。
さて、回復貯金箱は誰に使おうか・・・。
基本、闇パかサタンパか闇メタパしか使わないので、ちょっと悩むw


スクフェス!
2014/4/21 20:30現在
累計ポイント 2615(前日比+1563)
目標達成率 21.79%

全体的に左階段が苦手という事を再認識した今日この頃。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.04.21(20:45)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
スキルマ達成

やったな!
これでスキルブースト効果の後もすぐさま溜まってスピードも増すってもんや。
ホンマはターン5くらいにしてもらいたいくらいやねんけど、ダブル攻撃やし、贅沢言うたらアカンか・・・。
プラスも5ヶ月くらいでフルになったんは早い方なんやろか?
いずれにしても、ペルちゃんはどんどん使わなアカンな!
攻撃タイプがつけば言うことないんやけど・・・。

プラス貯金箱
ジュエルは結局ドロップ率に腹がたったさかい、諦めた・・・。
上級ノーマルの方が断然落ちるやないけ!
副産物でレベル上げもできるし、そっちに集中して周回しとるわ。
地道にやるしかないな。
後は、ポリンが早く来て欲しい・・・。
From: TTY * 2014.04.21 23:05 * URL * [Edit] *  top↑

スキルマ
何回か修正された結果が最短9ターンだから、
これ以上の短縮はないだろうなぁ・・・。
短ければ短いほどいいんだけど。

プラス
基本的に土日の天海神が多かったですな
From: 設計人 * 2014.04.22 22:13 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?