一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ中 その20
最終結果!!
20140415-1.jpg
2014/4/15 15:00現在
累計ポイント 61060(前日比+11554)
目標達成率 244.24%
使用ラブカストーン 8(計21)

ってなわけで、無事に真姫ちゃん2枚目ゲット!!

20140415-2.jpg
さっそく特別練習させ、覚醒SRにっ!

朝の時点で55000ポイントくらい(だった希ガス)の17000位くらい。
んで、お昼になったら22000位くらいまで落ちてたので激しく焦る。
結局、昼飯のおにぎりを3分で食ってから、
昼休みが終わるまでエキスパートを回し続けたw
石を5個+ランクアップ1回。最終的にライフが50余ったが、
順位を上げるためにひたすら・・・。
昨日の夜は余裕こいてたが・・・本当に危なかったのぅ・・・w

21000位が59500近辺だったので、朝の段階で放置してたら間違いなくアウト。
お昼に回した回数が半分でもアウト。
(まぁ、昼に順位を確認した時点で、ギリギリまで回す覚悟はしたけどw)
もし取れなかったと考えると、非常に恐ろしい・・・。
ちなみに、4200位は88900近辺だった模様。

色々!
イベントの方も何やらいろいろと開始!
・新規R追加
・µ'sサマーガール決定戦&転入生総選挙
・毎日ラブカストーン配布
・日替わり曲の消費が通常曲と同じに!&追加予告
・次回から新イベントの告知(SIDコラボシナリオ)
まだまだ忙しくなりそうな予感!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.04.15(21:22)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?