一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> 韓国、教科書検定に反発 駐韓大使に抗議へ
他人の国の事なんだから放っとけよ・・・
事ある毎にいちいち突っかかってきて、
本当に鬱陶しいと言うかなんと言うか・・・。
これに限らず、不快になるような話題しかない希ガス。
お互いに関わり合わない方が幸せになれる気がするなぁ。

Windows XPとOffice 2003の“最終パッチ”も、
4月のMS月例パッチは計4件

・・・さて、いい加減この週末でパソコン移動せんとなぁ。
新PC、起動するのは何週間ぶりになるんだろう?w
これから最終調整(という名のデータ移動)を・・・。

KDDI社長、スマホ料金引き下げ言及
大手トップ初…多様なプラン導入

あれ?俺がスマホにしたのって、ちょっと早まった?
なんか回線速度が遅いけど格安プランのスマホも
出てきたって言う話も聞いたし・・・。
・・・まぁいいか。


スクフェス!
明日からスコアマッチ、報酬SRは真姫ちゃんですな!
2月の後半に真姫ちゃんイベントをやったばかりだったので、
もう少し先になると思っていたが、にこ先輩の例もあったので
驚きは若干少ない感じ?
それよりも驚いたのは、報酬枠の大幅拡大かなぁ。
2枚取りでも21000位までOKとなると、ボーダーはかなり下がるか?
(逆に走る人が増える可能性もw)

んでもって、絵里ちゃんSIDが発売でSchool idol diary全巻収納BOXも貰える!
・・・と思ったらなにやらサイズが合わないとかで
明日にはもらえなさそうな予感?
う~む、これは楽しみにしていたので、ちょっと残念かも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.04.04(22:41)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?