一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記アニメ&マンガ
> 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語BDを買ってきたり!
昨日、解散した後に横浜へ向かい目的の物を回収・・・。

買った物
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版)
20140403-1.jpg 20140403-2.jpg
ってなわけで、予約品の引き取り!
もう一回見に行こう、見に行こうと思いながら結局行かなかったので、
家でゆっくりと視聴しよう・・・。
小冊子の方は魔女化したほむらと使い魔の詳細が書かれており、
なかなか興味深い感じでしたな。
(ほむら使い魔の詳細は来場者特典で配られたんだっけか?)
なんか、ほむらリテイク前のバージョンが凄いらしいとか?

・Solo Live! collection ももいろ♡えがお
20140403-3.jpg
とりあえず店頭にあったので、にこ先輩の物を購入!
ソロで色々な歌を聴くのって、かなり新鮮ですなぁ。
「輝夜の城で踊りたい」の
台詞は最後の「いいの?」だけなのね。
これだけ曲が入って¥2,000は安いと思う!

パズドラ!
エキドナ1体のスキラゲ終了。
使用した石は4個ほどでしたな。
残り1個になったときに、足りなくなりそうだから6個追加購入。
・・・次の石周回でスキルマにw
買う必要なかったじゃんかwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.04.03(21:12)|アニメ&マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?