一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> 東京・横浜でさくら開花 関東も今週は開花ラッシュ
やっとこさ暖かくなってきたなぁ~・・・。
朝はまだマフラーと手袋が手放せないけど、
帰宅の時間帯はこれらの装備が無くても割と余裕!
そういや、帰りのルート上に、毎年桜が咲いていた気がするので、
気が向いたらiPhoneで撮影してみようかねぇ。

アップルのiPhone6、晩夏か初秋に発売へ
この間機種変したばっかりなのに、もうこういう話が出てるのね・・・。
まぁ、5Gを全然使いこなせていないので、
別にこのままでも良いとは思うんだけど・・・w
・・・いわれてみれば、先輩から「6まで待てば?」なんて
言われたような気がいまさらながらにしてきたw


スクフェス!
2014/3/25 22:30現在
累計ポイント 9317(前日比+2180)
所持 鳥 82
目標達成率 77.64%

大分目標に近づいてきた感じですかな?
明後日から4倍曲&EX曲が始まるので、
明日は貯鳥に専念しようかねぇ。
と、なるとSR獲得は明後日もしくは明々後日か。
昼間もプレイできるようになったので、
LPの漏れはほぼ皆無という状況になった!

どうでもいい話
そろそろ新PCの方に移行しないとヤバいか?w
以前セッティングして以来起動してなかった事を思い出したw
メールの設定がまだ終わってなかったので、
それも込みで週末あたりに作業しないと・・・。
机のはいちも ついでに変えますかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.03.25(23:08)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
撮影!
撮ったらもちろんアップ頼むで!
iPhoneといわず、最近のスマホはホンマ、デジカメか?っちゅうくらいキレイに撮れるさかいな!
手振れ補正もバッチリや!

iPhone6
確かに、そういう噂はあったさかい、待つのも手やったけど、結局正確な時はいつになるかわからんしなあ。
iPhone5sで良かった思うで。
ちなみに、5Gやのうて、厳密には5sな?

ぱそこん
iPhoneあるさかい、ネットはパソコンでそんなに見なくなったんちゃう?なってへんか。
まだまだ使いこなすには時間かかりそうやな。
色んなのが同時に新しくなっとるさかい、ワケわからんくなるわな・・・。
From: TTY * 2014.03.26 23:07 * URL * [Edit] *  top↑

ネット時は旧PCのみって感じで、
iPhoneはほぼゲーム専用機になってますな
(ipod時と変わらず)
外出時はニュースを見たりするけど、
イマイチ使いこなせてないですなぁ。
多機能なのは分かるんだが・・・。
From: 設計人 * 2014.03.27 22:22 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?