一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その38
サブ垢!
メインデータをiphoneに移したため、ipodの方にサブ垢を作成。
何度かリセマラをし、「アヴァロンドレイク」を引いたため、
こいつでスタートしてみる事に。
サブとしては非常に優秀な感じだけど、リーダーとしてはどうだろ?
LSの「神タイプのHPと攻撃力2倍」はそこそこバランス良さそうだけど、
序盤は神タイプをゲットするのがかなり大変なので、
実質自分とフレンドにしか効果が無いと考えておこう。
将来的に、木パのサブとして活躍できるだけのスペックはありそうなので、
とりあえず大事に育ててみますかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

どうでもいい話
黄金の番人を攻略中、パズルを動かしていたら
急にメニュー画面が出てきて一時停止状態に!
・・・どうやら、操作ミスで下から引き出して(?)しまった模様。
当然、予定していたルートの途中で止まってしまい、敵の攻撃で死亡w
これでスタミナ50ロストは痛いわwww
これは今後も起こりえる事なので、気をつけんとなぁ・・・。


そういえば・・・
3/20に相鉄でストライキの可能性があるとか?
今年は消費税アップもあるので、ベースアップは必要になってくるだろうから
これも仕方ない事ですかな・・・。
そういや、数年前(2009年だっけか?)にも同じような事があった気が。
あの時は春闘じゃなくて雇用関係の話だったか。

指紋!
風呂上りだと指紋認証が出来ない(し辛い)?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.03.18(22:18)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?