一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> 「パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ」買ってきたり!
会社帰りに通院、その足で本屋へ。
2軒探しても無かったが、3軒目の本屋で1冊入荷しているとの事だったので、
店員さんにお願いして探してもらった。
(ちょっと分かりづらいところにあったため、自力じゃ探せんかったw)

買った物
20140220-1.jpg 20140220-2.jpg
・パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ
 普段はipodの画面でしか見る機会が無いので、
 これだけ大きいサイズで各モンスターを見れるのはかなりありがたいw
 さすがにすべてのモンスターが掲載されているわけじゃないけど、
 (俺的に)肝心なところはきちんと抑えられているので無問題!
 後半に掲載されているイラストレーターさんへの質問も良かった。
 これは買って正解だったなぁ~。 
・テラフォーマーズ(8)
 アレキサンダー先輩・・・(´;ω;`)
 んでもって、アニメ化ktkr!OVAはバグズ1号の話とかか?

スクフェス!
2014/2/20 22:00現在
累計ポイント 805(前日比+0)
所持 お面 16
目標達成率 9.15%

ってなわけで、イベントスタート!
今回はちょっと期間が短いという事もあってか、
SR真姫ちゃんが8800ptでゲットできるそうな!

パズドラ!
究極進化アンケートの結果、
サクヤ・白メタ・天ルシになったそうな。
サタンが入ると思ってたので、ちょっと意外だったわw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.02.20(22:30)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?