一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その33
半蔵のスキラゲ!
レベル4まで。ここまで上げるのに、
はまひめは20匹程度で済んでいるが、あと1がなかなか上がらん・・・w
(いわゆる「イチタリナイ」状態w)
それでも、スキル発動まで6ターンとなり、
大分短縮されたため、使い勝手は大幅に向上!
9ターンと6ターンの差はかなりデカイっすなぁ。
ヴァンパイアの回復変換と同じくらい気軽に発動できるのは
相当でかいと思う。

ゴッドフェスアンケート!
「赤龍喚士・ソニア」に入れておいた。
ペルセポネのサブとしても使えるし、サタンパのサブにももってこい!
おまけに、スキルで火闇変換後に半蔵のスキルで闇花火!
ってな感じの電波を受信したw
半蔵もスキラゲの真っ最中だし、更なる使い道を考えておいた方が
モチベーションが上がるってモンだw
手持ちの魔法石具合からして、引けるのは2回程度ですかな。
(ゴッドフェスのアンケート結果次第では多少の課金も辞さないw)
ちなみに、先日のゴッドフェスは木の機神兵・アースガルだったw
すでにスキルマが一体居るし、使い道はないかなぁ・・・。


DQM2!
前回の大会、普通の方が6000位台のチャレンジャーズの方が100位以内!
今週は普通の大会にスライダークロボを突っ込んで、
チャレンジャーズの方にはタイプGを投入!
スライダークがどんな感じでポイントを取れるか、ちょっと未知数w
それと、すれ違いで神将系が結構集まったので、
「武神クニクズシ」と「軍神トガミヒメ」に配合!
両者とも3枠だけど、使い勝手はどんなもんでしょ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.02.18(21:54)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?