一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュースとか
> 万引き男性けり死なす=コンビニ経営者逮捕
居酒屋行く金あるのに万引きとな?
これはどう見ても自業自得。コンビニ店長の方が被害者だな。
生きるための盗みじゃなさそうだし。
生きるためだったら盗みしていいってわけじゃないけど・・・。
交番行けば1000円貸してくれると聞いたことがあるが、本当かな?

南北首脳が会談 盧大統領、平和定着提唱へ
会談なんてどうでも良いけど総書記の踵がもろに浮いていてワロタwwwww

日テレ、巨人リーグ優勝中継なしで苦情1000件殺到
試合放送しないのに特番のみ放送してたのかよ・・・。
おかげでカイジの開始時間がすっかり遅くなってしまった。
中途半端なことするなよなぁ・・・。

女性専用車両 76%「必要」夜も望む声
ここまでいうなら女性専用車と男性専用車分けちゃえば良いのに・・。
こっちも痴漢と間違われて嫌な重いすることもあるかもだし。
(今のところ大丈夫だが)

消費者金融ATM、利用料最大630円
貸金業法規則変える以前に貸金業自体を廃止してしまえばいいのに。
こういう奴らが存在してるから不幸な人が減らないんだよなぁ・・。
人の不幸は蜜の味ってやつか。

逆境無頼カイジ
昨日放送開始。
・なかなか展開のテンポが早くていいなww
・「ざわ・・ざわざわ・・・」が人の声だったのが笑えたww
・カイジの声を充てている萩原聖人、なかなかいい感じ。
・来週は利根川先生伝説の演説クルー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.10.03(20:28)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?