一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その29
パズドラ!
ハローキティコラボは中級残してクリア済み。
なんだか、王国(地獄級相当?)でもめちゃくちゃ温いな、これ・・・。
超級でキティン&ミミーナと遭遇、ドロップ!
(幻獣枠らしいので、ドロップ確定か?)
ハローキティワールド★ジョーカーは低コストでスキブx2の闇半減なので、
どこかで使い道があるかもしれない。
リンゴの泉のキティン&ミミーナは本家を一回り弱くした感じかな?
余裕があったら両者とも育てておこうっと。
木の歴龍は水の暦龍よりも相当攻略しやすいので、
ラガヴーリンのスキラゲも兼ねつつ、地獄を周回中。
先日の森羅万象コラボでゲットしたサイガを育てている最中なので、
木属性のモンスターが多くドロップするのは助かりますなぁ~。


スクフェス!
2014/1/28 20:00現在
累計ポイント 12044(前日比+1151)
所持 お守り 43
目標達成率100.37%

ってなわけで、無事にSR希ちゃんゲット!
これでピュアに続いて、クールの方も全員SR以上に出来た!
(半分以上は特典型なので、実質そんなに強くないがw)
レベルと絆を上げればクール属性のポイントを
もうちょっと上乗せできそうなので、
あわよくば楽曲ランキングの更新を・・・w


明日は・・・
会社帰りに同僚とラーメン食って、その後横浜でタカラモノズ購入予定!
なんだか、今日発売されているところも多く、売り切れ報告も・・・。
俺は予約してるから大丈夫だよな・・・?w

新PC!
本日到着!まだ開封はしないけど、ちょっと置き場所を片付けておこうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.01.28(20:23)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
キティコラボ
オレの戦力じゃ全然ムリや思うて全くノータッチやったわ。
次回コラボ復活の時にはチャレンジせなあかんかな。

パソコン
いよいよWindows8やな!
不具合あったら色々聞いてくれや!
From: TTY * 2014.01.30 17:58 * URL * [Edit] *  top↑

キティコラボ
多分いける気がするけどなぁ・・・
なんとなくだけどw

パソコン
セッティングめんどくさそうや・・・
From: 設計人 * 2014.01.30 22:19 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?