一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> とうとう(?)新しいパソコンを注文!!
土曜日に一体型のPCを見た後に注文しようと思ったら、
台数限定セールの物が売り切れていた!
前日までは残っていたのに・・・w
気にしても仕方ないので、気を取り直して再び探す。
調べているうちに「一体型じゃなくて、普通の物の方が・・・?」
という考えに立ち戻ったため、
そちら方面で探した結果、日本HPで良さげな感じの物がヒット。
値段的にも条件にぴったりと当てはまったため、ついに注文!
受注確認メールは来たが、納品日は未定っぽい。
まぁ、即必要な物でもないし、気長に待ちますかね(´ー`)y─┛~~
届くのが楽しみだ。(データ移行作業なんかは物凄い大変そうだがw)


スクフェス!
2014/1/14 22:00現在
累計ポイント 100641(前日比+6544)
目標達成率 402.56%
使用ラブカストーン 4(計80)

ちょっとペースダウンしてみたが、
追い上げが結構きている感じがしたので、
これからちょっと本腰入れて稼いでおくか・・・。
目標は11万くらいで見ておく予定。
(心配になってさらに稼ぐかもだけどw)

今日の21:30くらいの時点でチェックしたところ・・・
2000位近辺が約90000ポイント
10000位近辺が約56000ポイント

2000位の方が順調に伸びてきていますな。
・・・やっぱり心配だわwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.01.14(22:12)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いよいよWindows8やな!
スタートメニューがなくなっとるさかい、今度紹介するフリーソフトを必ずいれなあかんで!
もちろん、モニタに触れてもアプリは立ち上がらんさかい、要注意な!(タッチパネルのモニタちゃうやろ?)
7を通り越して8はチャレンジやけど、まあ、すぐ慣れるやろ。

スクフェス
ホンマに紙一重やねんな。
試合終了のホイッスルが吹かれるまでは決して手加減したらあかん!
ダメ押し点を何度も入れるつもりでやらな!
From: TTY * 2014.01.15 00:43 * URL * [Edit] *  top↑

使い勝手が変わるのはちょっと面倒くさいな・・・
しばらくすれば慣れるんだろうが・・・

イベントは頑張った!
From: 設計人 * 2014.01.15 21:27 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?