一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 今日は秋葉原へ行ってきた!
本日は11頃に家を出て、秋葉原へ出発!
京浜東北線に乗り換えたまでは良かったが、
途中でやけに止まる事が多かった・・・。
車内放送によると、どうやらこの火災が原因だったらしい。
沿線火災で新幹線運休 Uターンラッシュ直撃

そんなこんなで、いつもより時間がかかったけど秋葉原へ到着。
降りたら駅でラーメン屋で昼飯を済ませて、
目的だった「ラブライブ!ミュージアム in GAMERS」を見に行ってきた!
ハマり始めの俺にとっては、今までの流れが良く分かる展示で、
なかなか楽しい時間を過ごすことが出来た!
なにやら、1月4日(つまり明日)から衣装の展示が変わるらしく、
来場者に先着でプレゼントがあるという貼り紙が!
う~む、行くのが一日早かったかw

その後は秋葉原をぷらぷらしたり。
正月だから空いているかと思いきや、
なかなかの混雑っぷりだったw
福袋(と中身?)やらなんやらのゴミが路上に捨てられていたのが
結構あったので、それがちょっと気になりましたなぁ・・・。


ラーメン1杯目
20140103.jpg
肉増味噌ラーメン(半熟玉子)、ミニ肉丼
今年の1杯目は味噌ラーメンで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.01.03(22:08)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?