一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その25
ペルセポネ!
20131213.jpg
つい先日、+297に到達!
結構苦労したけど、かなりの安定感を発揮してくれますな。
たまドラ使って覚醒もさせておいたため、ステータス面ではMAXに。
スキルレベルが上がりきっていないので、まだ完全じゃないけどw
これだったら、闇の神秘龍の時に無理してでも上げておくべきだったなぁ・・・w
プラス卵は、HPと攻撃に偏って、回復がなかなか入手できずに苦労した。
この偏りかたって人それぞれなのかね?

アンケートダンジョン4!
エキドナのスキルレベル上げをしたかったので、
アンケートダンジョンを10回くらい回してみた!
結果は・・・1匹(道中ドロップのみ)しかゲットできねぇww
これ、ドロップ率どれくらいなんだろうなw
まだまだ試行回数が少ないのかも知れんけど、
これじゃ石使ってまで回す価値がなさそうだな。
等倍はやっぱりよろしくないか・・・w


スクフェス!
2013/12/13 22:00現在
累計ポイント 23651(前日比+2252)
目標達成率94.60%

ゴール目前ってな感じですかな?
部員のレベル上げを優先しすぎたせいで、
Gが足りなくなりつつある今日この頃・・・w
LV1部員は転部させてGに変えた方が良いか?
・・・ところで、何で転部させるとGになるんですかね・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.12.13(21:53)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
パズドラ
ついにキタ!スクリーンショット!!
こういうキャラなんやなあ。
毎回思うけど、スタミナ回復するまでゲーム進められへんシステムは勘弁やでホンマ・・・。
課金することによって、すぐ回復できるアイテムみたいなんを買えるんやろ?
まあ、そういうとこまでよう考えとるこっちゃ。
けど、お気に入りのキャラが育ってくれて、力発揮してくれんのは嬉しいよな。

ラブライブ
もう勝ちは目の前やな!
せやけど、やるゲームを都度極めて、テクニックは大したもんや・・・。
From: TTY * 2013.12.13 22:53 * URL * [Edit] *  top↑

パズドラ
課金しなくても全然いけるで?
確かに最初の方はスタミナ足りなくてイライラするけどw

ラブライブ
極めるどころか、全然途中なんですよ・・・w
From: 設計人 * 2013.12.14 22:29 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?