一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その24
CDコラボ!
上級を適当に回して、クリスタル等々回収中。
黄クリスタルはアーサーのスキラゲ用、
木の制限ダンジョン用にモルボルが必要になるので、
こちらも何体か育てておく予定!
(ちなみに、水制限はネプチューンとABコラボの三つ子鳥で突破予定、
火の制限ダンジョンは弟のカグツチでも借りて・・・w)
バハムートも何体か回収しておこうかなぁ・・・。
4体居れば、チョキ系を早く回せるようになる希ガス。

滅びの機械龍!
これを書きながら地獄級に挑戦中。
LFアビネプ2体のW半減PTなので、えらい時間がかかるなぁw
Fをルシファーにする事も考えたんだけど、
道中の光バインドが怖すぎてちょっと無理だったw
これをクリアして「殲滅機龍・ハダル」をゲットできれば、
機械龍シリーズがコンプできる!
(最後まで突破できるかは分からんけど)


モンハン4!
仕事帰りにセブンイレブンで下記のクエストをダウンロード。
「ゼルダの伝説・決戦の猛炎覇竜」
「ゼルダの伝説・力と知恵と勇気」
前者は文字通りアカムクエで、片手剣と弓が作れるように。
後者はジンオウガ、キリン、ラージャンのクエで、防具が作れるようになるとか。
アカム討伐して武器を確認したが、微妙な感じだったw
防具の方はまだ未チャレンジだけど、噂によるとこちらも微妙スキルらしい・・・w

どうでもいい話
現チャ通勤用の上着&手袋を新調!
・・・と、言っても上着は¥2,980、手袋は¥780くらいだけど。
寒さは十分に防げたので、いい買い物だったかな?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.12.02(22:45)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?