一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ローゼンメイデン関連
> ローゼンメイデン第64話とかいろいろ!
スクフェス!
2013/11/28 22:00現在
累計ポイント 10178(前日比+936)
所持ほむまん 5
目標達成率92.53%

よし、勝った(確信
明後日の終了まで、割と余裕を持って終わらせられそうか。
イベントが終わったら、またランク上げの日々に・・・。
ちなみに、ラブカストーンが貯まる度に特待生勧誘に挑戦!
・・・3回ともRだった・・・w
SRが9%、URが1%らしいので、そう簡単には引かせてくれんか。
パズドラと違って、部員が揃っていなくても、
ライブ中で大きな影響は獲得点数くらいなのが助かるかなw


パズドラ!
イザナミ降臨(地獄級)に挑戦。
・・・道中ドロップ無し&イザナミは宝箱ドロップw
スキル使用封じとか、きつ過ぎますなぁ。
(しかも、サクヤ使ってるのに4コンしてしまった・・・)
コンボ数は結構出せるんだけど、色指定系のリーダーは
なかなか使うのが難しい・・・。
このままでは本当に宝の持ち腐れになってしまうので、
無限回廊でサクヤを使いこなす練習でもしますか。
あと、CDコラボが明日の昼から開始って噂が!


続きはローゼンメイデン!
単行本派の人は回れ右!

ブログランキング・にほんブログ村へ

TALE64 消えゆく世界

鳥海は雪華綺晶の作り出した人形。
と、いうか途中からここまでが全て雪華綺晶に侵食された世界だった。
コドウグやネズミの隊長も全員消えていく中で、
水銀燈から真紅へ全てのローザミスティカが。

全てを失い、悲しみくれる雪華綺晶に真紅が近づき、
真紅から雪華綺晶へローザミスティカが・・・!?
「これが私のアリスゲーム」ってなところで今回は終了。
なんか、今回の雪華綺晶が不憫でちょっと可哀想になってきた気も。

っていうか、
あと3回で連載終了・・・。
今回は中身よりも、こっちの方が衝撃的過ぎたなぁ。
YJで連載再開してから5年以上。
今度は綺麗な形で終われそう(だと思うw)なので、
残りを楽しもう。
来週も掲載らしいので、ちょうど12月の掲載が最後になるのか。

前向きに考えると、アニメ二期用のストックもこれで溜まっただろうから、
そっちの方にも期待できそうってところですかな?

  
2013.11.28(23:22)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?