一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズドラとかスクフェスとか!
パズドラ!
明日から2100万ダウンロード&ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2013イベント!
前半の5日は毎日魔法石の配布、後半の5日は毎日たまドラ配布!
たまドラの方はかなりありがたいですなぁ。
(俺的には、魔法石x1よりも価値が上w)
イザナミ降臨の方は・・・クリアできれば入手したいところだけど、
またかなり難しいんだろうなぁ。
タケミナカタは地獄級クリアで運良くドロップしたけど、
今度はどうなることやら・・・。
あと今回のゴッドフェスはスルーの方向でw
最近、イベント期間じゃないのに、各種超キングが出てたり、
毎日何かの降臨があったりと、若干豪華になってる希ガス。


スクフェス!
達成率&グラフを作って管理中!
2013/11/21 21:30現在
累計ポイント 1598(前日比+1287)
所持ほむまん 14
目標達成率14.53%

このペースで推移していけば、目標達成できそう?
やっぱり、ランクアップによる回復が結構効いてるっぽい。
あと、通常曲クリア時のポイントも割りと侮れないw
ほむまん集めは「Wonderful Rush」のハードを回す方向に変更。
1回当たりLP15消費のほむまん16個回収と、LP+1個もらえるので
多少は効率が上がりそうな予感!
後、無性に特待生勧誘をやりたくなったので、なけなしの石で4回!
SRスマイルかよちんキター!!さて、また石を溜めねば・・・!
ついでに、一般勧誘連続3回引いたところ、
にこ先輩(スマイル&ピュア)が出てちょっとビックリw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.21(21:55)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?