一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> 厳しい冷え込みは14日朝まで 日中は寒さ和らぐ
とりあえず一段落か・・・?
今日も物凄い寒さだったので、マフラーを使用!
・・・と思ったら、洗濯中だった。
ズボンの下にも何か着こんで行きたいところだけど、
会社に到着してから着替えるのが割と面倒くさそうな・・・。

冬ボーナス、バブル期以来の伸び 自動車は過去最高の伸び
なかなか景気のいい話ですな~。
車関係はいい話を聞くけど、電機業界の方は厳しい感じか?
ちなみに、我が社は昨年並みという事で決着しているが、
もらえるだけありがたいということで・・・。


モンハン4!
更新データが配布されているようなので、早速更新しておいた。
これで変なクエストを受け取る事もなくなるか・・・?
すれ違いをしていても、LV100のギルクエやらミラボレアスの狩猟等々、
明らかに真っ黒な物が入ってくることがあるからなぁ・・・(無論、即削除&受信拒否)。
今のところ、何か影響を受けたってわけじゃないんだけど、
個人的に気持ち悪くて仕方なかったので、これは助かりますな。
この関係で久々にクラブニンテンドーへ接続したついでに、
プラチナ会員特典の「ファミコンウォーズDS 失われた光」を受信しておいた!
こっちはその内プレイするかも・・・w

ラブライブ!
勧誘チケットで特待生勧誘→SR真姫ちゃんゲット!
パズドラで言うところのチュートリアル後のレアガチャ1回分な感じ?
・・・時間差でチケットが来たっぽいので、リセマラには向かないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.13(23:28)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?