一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> 1円刻み運賃表明=エリア外は端数四捨五入―JR東日本
1円刻みかぁ・・・。
前も書いたかも知れんけど、PASMOの残額が
1円単位で崩れる(?)のはなんとも気持ち悪い感じが。
あくまで俺的感覚なので、通じないと思うけど・・・w
ってか、あらゆる物に消費税アップの影響が出るんだなぁ。

ホテルオークラも虚偽表示=大丸松坂屋、丸井でも判明
東急ホテルズ、20ホテルで"メニュー誤表示"--牛脂注入肉を"ステーキ"など
これ関係の話って、どこだか忘れたけど最初に発覚して以来、
物凄い件数が出てきてるなぁ・・・。
連日のように報道されているので、どこがどういう事をやっていたか
分からなくなってしまうくらいの多さ。
店に食いに行ったわけじゃないから別に良いんだけど、
なんだかなぁ・・・。

楽天、二十数店舗で不適切表示=優勝セール、通常価格引き上げ
割引率だけ見ると凄いお得感があるようになっているけど、
実際には安くなっていないって言う話か・・・?
セール開始後にこんな話もあったようで。
せっかくの優勝記念セールと銘打っているのに、
水を差すような話ですなぁ・・・。


どうでもいい話
今朝は久々に寝坊してしまったw
一度5:30頃に目が覚める→目覚まし鳴るまで二度寝ってな
流れだったが、次に意識が戻った時には7:30!
どうやら。寝る前に目覚ましをセットし忘れたようで・・・w
まぁ、会社には間に合ったので良かったが、ちょっと焦ったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.07(22:49)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?