一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記アクセス解析の・・・
> アクセス解析で検索キーワード抜き出してみた 10月版
後2回給料をもらえば、2013年も終わりかぁ・・・。
ラストスパートとまでは行かないけど、ゴールが見えてきたか。

上位ワード
1位・・・けいおんパズル ブログ→最近はパズル作ってないわ・・・w
2位・・・インフィニティモーメント 日記→VITAで新しいのが出るとか
3位・・・モンスター生態図鑑→MH4バージョンマダー?
4位・・・鈴木純 ねんどろいど→結局、出なかったな・・・w
5位・・・缶ペンケース モンハン→小物入れとして使用中。

気になったやつとか
・デビルメイクライ4 スロット 感想→新しいの出たのか
・モンハン4 キティ砲 装備→回避距離UP、通常強化辺りは欲しいところ。
・ニッセン コレクションラック→容量一杯になってきたw
・モンハン4 ヘビィボウガン→やっぱりガンナーの方が性にあってるようなw
・脈動する爆心→割と早い段階でゲットできたのは幸運だった!
・獄双刃リュウソウ ダラ・アマデュラ→尻尾以外の部位破壊しつつ、撃破できた!
・変態王子 みんなのくじ→上位性はちょっと欲しかったかも。
・秋葉原 すれ違い石版 枚数→そういや、結局追加ストーリーって3個だけだったのか?
・sao インフィニティモーメント 片手剣 exp→だから、二刀流d(ry
・ねんぷち 唯→そういや、「だいにき!」って出ないのか?
・カラーボックス コレクション→多彩な用途!
・フルットシリンジ 装備→あの頃は採取装備のままだった気が・・・w
・マジッククリスタル 完成→何度も取り出したくなる衝動に駆られたw
・モンハン4 バイトブラスター 作成 臆病→臆病な音もアイルー関係あったっけか?

こんなところか。
モンハン4関連のワードがボチボチ増えてきた感じですな。
まだまだやりたいことはたくさんあるので、しばらく遊べそうかな?


パズドラ!
バットマンのコラボダンジョン、あれから超級を2回回したが、
ジョーカーのドロップは無し・・・。
今のPTだと地獄は無理っぽいし、このまま超級で落ちるのを祈るしか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.01(23:03)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?