一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ローゼンメイデン関連
> ローゼンメイデン第63話とかいろいろ!
パズドラ!
ゴッドフェス&バットマンガチャ!
まずはゴッドフェスの結果から!(ちなみに今回もクシナダ狙いで)
1回目 バジリスク→正直ハズレw
2回目 ヴィーナス→今度はコスモスヴィーナスに進化させてみよう
3回目 タイタン→気長に育てればなんとか・・・?(これで2体目)
4回目 ネプチューン→アビスに究極進化させれば、闇耐久パに組み込めるか?
こんな感じで、割と微妙な結果に終わったw
続いて、バットマンの方も1回回してみた!(ロビン狙い)
BAB・バットマン+バットラング→闇メタパ用に使えそうか・・・。
直接関係無いけど、バットマン超級で石2個使用!(しかもドロップせず)
以上!コツコツと溜めた石27個があっという間に溶けたwww
・・・金使ったわけじゃないのに、物凄い敗北感が・・・w
これは一体なんだろw

サーティワンコラボ!
1回目にキングに挑戦、サーティワン・バステトをゲット!
2回目、3回目と徐々にランクを下げていったが、バステトはドロップせず。
聞いた話によると、キングでもドロップ確定ではない模様。
ちなみに、能力の方は・・・。
チャレンジ・ザ・トリプル(木、光、闇で同時攻撃時に攻撃力3.1倍)
まぁ、微妙な感じですな・・・メイメイの倍率下がったバージョンか。
コスト面でも、制限ダンジョンに使える感じじゃ無さそうなので、
とりあえずコレクションかな・・・。

モンハン!
とりあえず、ヘビィの「一天四海を捉うラゼン」と、
操虫棍の「渾然一体の薙刀ヤマタ」作成を目指してダラ素材収集中。
部位破壊の方は大体分かってきたのが、そっちに集中しすぎると
討伐が間に合わないのが悩みどころ。双剣で尻尾はちときついか・・・?
尻尾素材の「蛇王龍の尾殻」が中々の曲者ですなw 


続きはローゼンメイデン!
ネタバレ見たく無い人は回避!

ブログランキング・にほんブログ村へ

TALE63 少女の条件
ローゼンの世界でめぐ(?)っぽいのが。
ここでラプラスが語っている、「永遠に少女であり続ける」って事は、
死を選ぶって事か?もっとも残酷な方法って言うとそれくらいしか。

なんかめぐがローザミスティカを飲み込んで、
物凄い事になってるんだが・・・。
それを助けに行こうと飛び込んだ水銀燈を、
めぐと同化した雪華綺晶が串刺しに。
腹から水晶と一緒に骨っぽいのが・・・
・・・ってか、このシーンはいくらなんでもエグすぎるわ・・・。
その後、命(=ローザミスティカ)を水銀燈へ。
そして力尽きそうなめぐ達の元に、変な格好をしたジュンがw
これは前回のローゼンとの話で出てきた件かな?

ラストは鳥海の体にヒビがが入って!
ジュンがお父様の後を継いだって考えれば良いんだろうか・・・?
  
2013.10.31(22:32)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?